3844(みやよし)の部屋

多感な大学生の日常、エンジニアとしての成長過程、その他色々気になったこととか、なんでも書きます!毎週金曜日17:00更新!

3844ブログはじめますよー

今日からはてなブログはじめます。

3844(みやよし)です!
名前の由来は高校の友達が俺のことをこう呼んでたからです(笑)
まずは軽い挨拶しとかないといけないかなって思いました〜。
 
まずは始めた理由からですかね?
僕は大学にすごい希望を持っていたんですよ。
 
そりゃもう持ちすぎるくらい持ってて、
大学生って自分で考えて、自由に動いて、自分の好きなことが勉強できて、働いたお金は自分のためのお小遣いに使えて、本当に最強の4年間になると思ってたんですけど、思ってたのとちょっと違うなーって思ったんですね。持ちすぎてたのが原因かもしれないんですけど。
 
授業を受けていても、授業は正直言ってだらだらな先生が教えて、しかも進度はすごい遅い、お金払ってるのがバカバカしく感じてしまうほどです。(あくまで俺の意見ですが)
 
そんな愚痴ばっか言ってもどうしようもないと思うので、こうしたらいいんじゃないか、みたいな提案なのを自分なりに考えて、世に発信できたらなって思ったんですよね!
 
あとエンジニアとしての成長過程なんかも書けたらなーと思ってます!
 
そんな時になにで発信しようかなって思って、TwitterFacebookだと文字数足りないしなー、あ!ブログだ!って感じです。勢いです。
 
そんな感じで今日から3844の部屋、辿々しいとは思いますが、面白い記事見たいと思った時に、覗いてくれたら幸いです!!
 
記事は毎週木曜日に更新していこうと思いますので、チェックしてくれたら嬉しいですね。はい、チェックしてくださいね。お願いします!
 
コメントなどガンガン書いていいです、なるべく自由な3844の部屋でありたいので、シェアなんかもよろしくお願い致します!